HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/31(土)HONDA練

超久々にHONDA練に参加.

着いていける気がしないので,一番遅い組に入れてもらうつもりが,今日は3組均等割りだそうで(汗)

しかも3組でチーム戦にするんだそうで.

私の組はイガピ,ヤマベ,オカダ,アベシン,ミッチー,私.

この組が先頭でスタート.

信号待ちになると,ショートカットで逃げる?

なんだそりゃ?(笑)

どんどん先行し,他の組が追いついてくる気配なし.

293までに切れるかも,って思ったけど引き短めでローテさせてもらったので,脚は残せてる.

293の登坂でアベシン切れる.

この時点で私が先頭.

大回りに入るまで千切らない協定だったので,次の下りで待つが,後続がペースアップ.アベシンさよなら.

1本目の天矢場を超え,道の駅を通過し,大回りへ.

なんとか着いていく.

登坂のペースも緩かったので,着いていける.

293に戻って淡々と.

こうなると組毎の掛け合い勝負.

2回目の天矢場に近づくとミッチー先頭でペースアップ.

そのまま引き終えて果てる.

な,何故??

番手でオカダさん.

オカダさんも引き終えて切れる.

な,何故??

イガピはメカトラでどっかでいなくなったらしー.

Di2ってメカトラ多くね?

残ったのは私とヤマベ.

私が先頭で最後の登坂.

天矢場に向けてスプリント.

これ,掛け合い取れちゃうんじゃね?

と思ったが,そこまで甘くなく,最後ヤマベに刺されて取れず.

セブンで休憩後,いよいよ小回り!と思ったら,ここで練習終了宣言.

えーーーー?

土曜練はここからが本番じゃん!

最近小回りやらないんだって.

な,何故??

一応和の道経由で帰途へ.

オレ的にはほどよいペースで助かったけど,JBCF組は練習量足りないのでは??

 

f:id:explorer_114270:20180408160234p:plain