HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

11/13(月)じて通 & ローラー

日曜日はSGTもてぎへ!

NSXは蚊帳の外だったけど,おもしろいレースでした.

3家族,子供達も楽しんでくれたよーで,よかった!

 

今朝はまた寒かったですねぇ.

でも寒いと汗かかないので,朝から遠慮なく全力通勤できてGood.

普段はシャワー浴びるの面倒なので,ちんたらが多いので.

退勤は雨が降り始めてきたので,ちびって最短距離を帰宅.

でも結局降らなかった.

 

帰宅後トレーニング.

L4 10分+3分 280W ×2

L5 1分+1分 320W ×3

=>L4 1本目 10分 Ave282W 

       L4 2本目 5分 Ave277W DNF + 5分 Ave283W

       L5 1本目 330W,2本目 338W,3本目 348W

 

今日もL4 2本目踏めず...ちょっと負荷高いかな.

苦しくなるとやめる.苦しさを乗り越えないから,さっぱり強くならない.

L5はほどよい.これならもう数本できるかも.

やらないけどね(笑)

f:id:explorer_114270:20171113234650p:plain