HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/9(土)自転車部 猪苗代ツーリング

毎年恒例のHONDA猪苗代ツーリングに日帰り参加.

日帰りなので霧降 + 日塩 登って離脱するルートで.

実は去年のこれでヒルクライムして以降,ヒルクライムらしいヒルクライムはしてない.

登坂力にはまったく自信がないので,コンパクトクランクの通勤バイクで.

集合場所には私を含めたレアキャラも.

他チームやもはや名前も知らない面子も多数.

久々に会った,ハヤカワさん.

” 太ったね” と言われてしまった....

はい! 68kgです! 全盛期 +4kgです!

 

ちゅーことで,各山岳,先頭付近でスタート.

まずは霧降.カトちゃんとパックで登るが,カトちゃん微妙に速い.

じわじわ離されたが,誰にもまくられずに逃げ切り!

次に日塩.またまたカトちゃんとパック.

カトちゃんはえーーー.

序盤デッドヒート.

10分くらい食らい付くが,千切れて一人旅.

30分くらいはペースで登れたが,30分過ぎから脚がぱったり止まる.

後でログをチェックすると,心拍がどんどん下がってるし,脚の完売御礼.

こうなると,もー進みません.

後続にがんがんまくられて,ヘロヘロゴール.

カトちゃんはまたまた逃げ切ったそーだ.

さすが.

後は気持ちよく下って,日帰り組のPメンバーに付き位置で下り基調を気持ちよーく,帰宅.

 

ちなみに,今日の何気に嬉しい一言.

” 社長のDogma怪しい輝き放ってますね! ”

とヒラノさん.

オレの通勤バイクのQuattoro君がDogmaに見えたとは.フっ.狙い通り.

グレードがわかりづらいよう,ブラックアウトのバイクを好んで乗ってますからね.

 

いやー. 

久々に大勢でがやがや.

楽しいね!

f:id:explorer_114270:20170911000542p:plain9