HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/29(木)じて通 & ローラー

最近朝も蒸し暑くて嫌な季節になってきました.

私,実は夏が大嫌い.

実は半そでジャージ嫌い.

今日もあっという間に一日が過ぎました.

退勤は今日も最高速チャレンジ.

47,48,44,51,56,48km/hの6本.

50超えたのは弱下りの2本だけ.

スト2本はやりたくない気持ちを振り絞って.

これ結構いい練習になるかも.

帰宅後トレーニング.

L4 20分 250W

=> 15分 Ave 272W DNF.

夏のHCシーズンに向けて,もー少しお山を登れるよーになりたいなー,なーんて思ってみたり. テヘっ(笑)

低ケーデンスでゴリゴリ.

まー登らないけどねー.

にしても調子にいきなり乗って上げすぎた.

10分過ぎから完走できる気がしなくて15分に急速レーンチェンジ.

根性が足りませんなぁ.

ローラー乗っただけよしとしよう.

f:id:explorer_114270:20170629225140p:plain