HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/27(火)じて通 & ローラー

今月はイベント月間で超絶忙しかったが,結局イベントが3週間ほど延期になり,どちらにしてもちょっとだけ一段落.

他の仕事と重なってしまうので,来週からまた大変だけど...

明日も久々に有休取れたし,精神的に余裕があるので,帰宅後トレーニング.

最近通勤は,Vmaxトライを4,5本がブーム.

テンチョーのブログに短時間トレーニングはこれ!的な事が書いてあったので実践.

最近ようやく通勤で50km/hを越えられるようになってきた.

それを5秒,7秒,とちょっとずつ伸ばして頑張る感じ.

これ結構いーかもね.

ローラーは,一ヶ月ぶり.

ちょっとサボると一気に再開の気力を失う.

L4の鈍ーい苦しみに耐えるというか,慣れるために,また一から.

L4 250W 20分

=>20分 Ave256W

心拍も上がりきってないし,余裕なはずだが,まーまーきつかった.

f:id:explorer_114270:20170627225144p:plain