HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/16(火)じて通 & ローラー

先週は平日1勝4敗.

週末も1mmたりとも乗らず.

今日は久々にサマタに会った.

ここのとこ激務で辛そうだったが,少し落ち着いてきたようです.

どんだけ忙しくてもトレーニングを怠らず,ブログもかかさず,トップカテゴリの競技者を続ける彼のモチベーションの高さには脱帽です.

ちゅうこともあり,刺激をもらって今日は帰宅後1週間ぶりのローラー.

の前のいつもの退勤TTはサンクスまで19分22秒.

イマイチだけど渋滞に引っかかったから仕方ない.

ローラーは今日も20分出たなりで.

=>20分 Ave 275W

低ケーデンスでガシガシ.

何とか270Wを維持.

ペダリングがへたくそだからか,低ケーデンスの方がパワーが出る気がする.

それにしても,今日も結局きつかった...

f:id:explorer_114270:20170516223518p:plain