HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/30(日)HONDA日曜練 もてぎ

連休3日目.

もてぎに向けて付け焼刃.

キャップが週末NGというので,HONDA練へ.

超久々.

知らない人ばかりかと思ったが,今日は全員知っているメンツ.

最遅の組に入れてもらってスタート.

国道に出たところでヤスヨが千切れたので,フォローへ.

キツイことしたくなかったので,丁度よい.

でもこの娘,意外と速い.

1本引きで引き倒すと,前方に追いついてくる.

彼女も切れずにしっかり付いてくる.

それでも天矢場までには速い組にも抜かれる.

登りがやはり男子には敵わず.

でもマゴとブンペイのパックとは,結構いい勝負.

切りとおしや,中川小の登りでは離されるが,下りと平地で追いつく,の繰り返し.

パッくんに鍛えられてるだけあるね.

にしても,私は脚をしっかり残して後半戦へ.

後半はCR×5本!

何!

もてぎ仕様で来ちゃったよ.

しかもP組でGo!

5本ともビリ...(T0T)

1本目だけキバッたけど,コーダイと競ったけど最後垂れた.

ギアが39×23だったので,あと2枚あったら負けなかったぜ!

とコーダイに凄んでみたら,僕は36×25だけど,2枚残して21までしか入れてませんよ!

とか言いやがる...(T0T)

ちなみにPの方々は昨日みっちり追い込んで,今日は回復走レベルだそーです.

当然ですが付け焼刃じゃ敵いませんなぁー.

久々に練習っぽいことしました.

f:id:explorer_114270:20170501051600p:plain

 それにしてもマクラーレン ホンダ,,,

あまりにもひどすぎるよ.

どうすればここまでひどくなる?

アロンソが気の毒...

もうレース見る気も起きない.

フジテレビNEXT解約したろーかな.

ザウバーへの供給も発表されたし,いよいよ離婚かな.

仕方ないよね.

と,言うのがファンとしての正直な気持ちです.

担当されてる方々,頑張ってください!

しか言えません...