HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/10(月)じて通 & ローラー

先週は火曜日ローラー.

その後平日はやらず.

タカ風に言うと平日1勝4敗.

 

木曜日.

帰宅すると,全身蕁麻疹.

我慢して,就寝.

 

金曜日.

通勤すると,会社で終始かゆい...

帰宅すると,もう我慢できないかゆみ.

かゆすぎて息が苦しくなるほど.

とりあえず冷やすと良いということなので,水風呂入って息も絶え絶え就寝.

 

土曜日.

ウソみたいに直った.

けど,天気も悪いし,家でウダウダ.

夜はスミちゃんとオギちゃんとモータースポーツ友の会の飲み.

 

日曜日.

コストコへ.

ガッツリ食って,ガッツリおやつ買って帰宅.

トレーニング無し.

 

今日.

通勤すると,やはりほのかにかゆい.

退勤TT.

サンクスまで19分16秒.

普通.

帰宅すると,両膝,両腕が超絶かゆい.

すげー蕁麻疹.

どうも,症状からコリン性蕁麻疹ってやつっぽい.

発汗すると発症するそーな.

治療法は色々あるが,減感作療法ってやつしかないっしょ!

ってことでローラー.

要ははあえて汗をかいて不純物を排出しつつ,発汗に体を慣れさせる方法だそーだ.

と言っても,かゆいし,1週間ぶりだし,今日は軽めに.

L4 20分 270W

=>20分 Ave 279W

思ったより,かかった.

がっつり汗かいたら,かゆくない!

そして280Wまであと1W.惜しい.

290Wまでは遠し.

軽めと言いつつ,乗ってしまえばまーまー追い込んでしまって,最後はいつもしんどい.

f:id:explorer_114270:20170410224047p:plain