HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/11(土)一人練 もてぎ

F1のPre-Seasonテスト.

マクラーレン・ホンダはひどいですね.

アロンソに申し訳ない.

10年以上前に僕がF1をやっていたころからホンダはこういうことが多かったです.

いったいいつまでこういう開発を続けるの?

成し遂げられないチャレンジは,チャレンジじゃなくて,ギャンブルです.

今は1ファンとして,かなり失望しています.

現場のエンジニアはもっと辛いでしょうね.

開幕までにリカバリできるとは思えませんが,シーズン通して少しでもパフォーマンスが向上することを期待しています.

 

昨晩は飲み会.

2012年にやっていたDRテーマのチームメンバーで.

とてもチームワークの良いメンバーでした.

 

明けて土曜日.

久々に実走.

2ヶ月ぶり.

もてぎ方面へ向かい,知らない道を行ってみた.

追い込まないで,淡々と90km.

1300m Up.

ちょっと登坂が多すぎた.

もてぎも激坂がたくさんありますな.

70kmくらいでハンガーノック気味.

疲れました.

f:id:explorer_114270:20170311224302p:plain