HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/2(木)じて通 & ローラー

ご無沙汰しております.

 

正月休みが終わって,ウダウダウダウダ.

まったく自転車はやる気がおきず,今年も早3月.

3月になったら,トレーニングを開始するぞ!

と決めていたわけですが,,,昨日は深残 & 夕飯抜きを言い訳に断念.

 

今日は久々にサマタと残飯を食べて,今日からやる宣言をしてきたところ.

サマはこないだシクロクロスC1で優勝!

同級生最強だ.

 

ところが,こんな日に限って退勤時パンク.

帰宅すると今度は長男が宿題教えろと...

時間が過ぎる.

明日から病が発病しかかるが,重たい腰を上げてParisをローラーにセット.

 

そして最近導入したのがこちら.

胸バンドが不調でしたが,どうしても買い換える気になれず,リストバンドタイプの光学式心拍計をGET.

Mio Fuseという商品.

1万円くらいでした.

これも試したい.

f:id:explorer_114270:20170303001241p:plain

 

で,超久々にローラー.

4ヶ月ぶり.

年末,年始に少々乗りましたが,基本的に通勤しかしてません.

いきなりやって嫌になるのも何なので,今日は軽めに10分.

出力は出たなりで.

=>10分  Ave 257W

f:id:explorer_114270:20170303001718p:plain

意外と踏めたな.

15分 240Wくらいは行けるかな.

次回は15分!

とりあえず,今日はやったぞ.