HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/5(木) 1人練 羽黒山

今日はHONDAツーリングへ参加する予定でしたが,DNSとなりました.

女房が大きな手術をして年末退院しましたが,自宅療養継続中です.

まだほとんど動けません.

この季節喘息持ちの次男が明け方発作を起こします.

だいたい朝5時~7時の間に発作が起きます.

今日は落ち着いてるかなーと思った矢先,準備をして出る間際に発作.

吸入器を準備して,5分ほど吸入させると落ち着きます.

そんなこんなで7時半.

集合に間に合わなそうなので,1人練に変更.

結果的に行かなくて良かったけど...

のんびり朝食を準備して,しっかり朝食を取ってから出発.

お昼までに戻って,昼食の準備をしないといけません.

羽黒山へ向かうものの,強烈な北西の風.

全然スピードが出ません.

羽黒山は2本.

1本目:12分37秒.

2本目:12分42秒.

250Wくらいと思います.

2時間ちょい55km.

ちゃんと練習できていたときは10分50秒 305Wくらいなので,LTがかなり落ちているようです.

とりあえず休み中は減量を兼ねて実走続けます.

休みが明けたら,ローラーでL4かな.

f:id:explorer_114270:20170105220835p:plain