HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

10/24(月) じて通 & ローラー

10/23(日)

さぼり.

長らくヤフオクに出品していたタイヤとホイールのセットがようやく入札が入った.

スタッドレスタイヤなのですが,夏から出品していて,あまりに入札がないので,ボチボチ値引きしよっかなーと思ってたところでした.

今月に入ってウォッチリストが急増.

ついに入札.

一件入ると続けざまに入札.

おーし!やれやれーー!!

ちゅうことでAM中はタイヤとホイールの掃除 & 梱包作業.

PMから家族で日光方面へ.

巨大迷路ってやつに行ってきました.

舐めてましたが,クリアするのに45分ほどかかってしまいました.

途中で心が折れそうだった.

案外難易度が高い.

ちなみに25分以内にクリアすればソフトドリンクだそうです.

帰宅後ピザ食べ放題に行って,満腹になって,ローラーさぼり.

 

10/24(月)

じて通 & ローラー.

今朝は今期いちばんの冷え込みかも,ってくらい寒かった.

寒いと通勤もガチ上げしちゃいます.

お仕事はここんとこ忙しい.

まずいな.

今週は定退とれなそう...

今日も退勤は一人TT.

サンクスまで18分7秒.

弱北風の中,かかりもタイムもまーまー.

帰宅後はトレーニング.

L4 20分 280W

=>20分 Ave 287W

f:id:explorer_114270:20161024220519p:plain

低ケーデンスでゴリゴリ.

今日は比較的楽に踏めました.

目標まであと3W!

もてぎに間に合うか!