HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/28(水) じて通 & ローラー

9/23(金)

じて通のみ.

通勤 & ローラーでもガシガシやってると週末は疲れてきます.

今日は遠回りをしつつまったり帰宅.

ローラーはうっかりサボリ.

 

9/24(土)

計画休息.

朝から長男の塾の送迎やら,子ども会の草むしりやら.

その後,レンタルCD返しに行ったり.

久々に回転寿司食べたり.

な一日でありました.

 

9/25(日)

PMから用事があったので,10:00帰り目標でキャップと朝練.

エンデューロを想定した耐久走.

コースは芳賀530コース.

これを3LAP.

1Lap目,ガチ上げ.

2Lap目,ペース.

3Lap目,自由

という構成.

1Lap目のガチ上げで脚終了....

2Lap目,マジヘロヘロ.

キャップに3Lap目ギブ宣言してDNF...

体力ねーーー.

 

9/26(月)

じて通のみ.

昨日の練習で筋肉痛.

いかに普段強度が低いことか.

退勤は一人TTも,イマイチかからず,途中でやめてまったり.

帰宅後はさぼり.

 

9/27(火)

突発有休.

女房の体調不良で病院に付き添うことにしました.

待ちが長いし,点滴打つし,8:30に行って帰宅は14:00.

今日は終日看病で練習無し.

 

9/28(水)

じて通 & ローラー.

昨日休んでしまったので,溜まった仕事を片付けるべく今日はフル残業.

退勤は久々にキャップと一緒.

でも雨天にて最短距離を移動のみ.

帰宅後,食事の前にトレーニング.

時間も遅いし,食事の後はやる気が起こらんきがしたので.

あまりかかる気がしなかったので,今日は

L4 260W 20分

=>15分 Ave267W DNF.

f:id:explorer_114270:20160928230558p:plain

10分過ぎて20分やり切れる気がせず,15分に変更.

出力は低いけど心拍は180を超えているから,まぁまぁ追い込んだのだろう.

きっと晩飯食ってないからだ.

そういうことにして,また明日.