HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/10(土) 猪苗代ツーリング...他

9/2(金)

じて通のみ.

何をしていたか思い出せん.

 

9/3(土)

じて部の猪苗代ツーリングに途中帰りで参加.

霧降,日塩の二つの山を登るものの,まったく登れない.

心拍170bpm以上を何分も維持できない.

苦しみに対する耐力が極端に低下していると思う.

日塩は序盤頑張ってみたが,10分で終了.

今年は平地を強化して,結構速くなったと思う.

来年に向けては登りをもう少しマシにしよう.

日塩を下った後,日帰り組でまとまって帰宅.

イシハラとコーダイの新幹線に乗って超速.

下り基調だったのと,登坂はおさえてもらったので何とか着いていけた.

離脱後,ヘロヘロになって極端にペースダウンしたのは内緒.

f:id:explorer_114270:20160910213641p:plain

 

9/4(日)

休息.

長男,次男とおぎちゃんとおぎちゃんとこの次男とWTCC観戦にTRMへ.

WTCC観戦は初めて.

一度くらい行ってみるかと.

思ったよりもつまらなかったなぁー.

来年はもう行かないかな.

 

9/5(月)

じて通のみ.

ParisにDHバーを装着して,通勤.

久々のDHポジションが苦しい...

 

9/6(火)

じて通のみ.

今日もParis.

イマイチスピード乗らず,退勤TT19分台....

 

9/7(水)

さぼり.

女房の体調が悪く,有給休暇.

病院に連れて行って,家事やって終日子供のお守り.

 

9/8(木)

さぼり.

雨天にて車通勤.

 

9/9(金)

じて通のみ.

夜チーム(お仕事)の飲み会.

今回幹事.

チームの歓送迎会で,出入り人数が多く仕切りや会計が面倒だった.

二次会出て,夜2時帰宅.

 

9/10(土)

付け焼刃のTT練.

高根沢TTを2本.若干横風基調でイマイチスピード乗らず.

手元の時計で

1本目:10分13秒.

               信号1回停止 & 半停止1回.

2本目:10分15秒.

               信号半停止1回.

自分ではあまり気づかなかったけど2本目は少し垂れてたんだな.

DHバー付きでもサマの記録更新できず...

クソっ.

 

帰宅後,近所のカー用品店にSGTのTaem SARDが来るというので,行ってみた.R8 LMSが展示してあり,火入れもしてくれた.

NAはやっぱいいっすねー.

 

その後A180の12ヶ月点検でMBへ.

待ってる間にE220dとV220dに試乗してみました.

さすがEクラス.ディーゼル感がほとんどないです.

C220dは意地悪するとガラチリ聞こえましたが,どうやってもガラチリ聞こえません.ここまでくると普通の人はディーゼルだとわからないでしょうね.

インテリアの質感高いっすね.Eクラスは.

ベンツはEクラスから,とか言いますがCまでとはレベルが違いますね.

V220dは興味本位で乗ってみた.

Eの直後だったので,ちょっとびつくり.

完全にディーゼルです(笑)

しかも思ったよりもでかい!

横幅1930あるそうな.

そりゃでかい.

試乗車はLong.この上にExtra Longというのもある.

ベースグレードは630万円から.

高い.

MBとしては随所が若干チープ.

シートアレンジがイチイチ座席取り外しってのが最大の難点.

しかもシートの重量はかなり重いそうです.

どうしてもMBがいい! というのでなければ,アルファードのありありで良いと思います.ありありでも600万行かないんじゃないでしょうか?

と思いました.

 

明日はJBCF TTチャンピオンシップ.

平地巡航速度の腕試し.

一応年々速くなってます.

女房の体調不調なので,行って走ってトンボ帰りです.