HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/16(火)

8/14(日)

本日から1泊2日で帰省.

初日は家族で,池袋サンシャインシティへ.

何気にはじめて来た.

J-Worldってとこに行きたいってリクエストで,1日中遊びました.

まー楽しめましたよ.

夕方,実家に到着.

晩御飯は家系ラーメン.

夜は知らず知らずのうちに寝落ち.

 

8/15(月)

朝から次男に起こされる.

頬の下が痛いとか.

おたふくか?

お盆中.しかも出先.しかも早朝.

やってる病院探すのに一苦労.

診察結果,やはりおたふく.

ジジババにうつすと悪いので,早めに帰路へつくことに.

夕方には宇都宮到着.

あっという間の帰省でした.

 

8/16(火)

朝練.

カワイちゃんお530に付き合おうかと思っていましたが,起きられず.

7:30出発で小来川経由で,古峰ヶ原へ.

途中ブリッツェン&チサコトレインにぶち抜かれました.

チサコのケツについて,しばらく乗っかってみました.

38kphくらいでゆっくり流してる感じ.

何となーく場違いな気がして,早々に離脱して,以後マイペース.

淡々走りで古峰へ.

久々に#40まで登ってみました.

古峰神社まで20分30秒.

#40まで50分30秒.

遅そっ!!

古峰神社で給水しただけで,ノンストップ115km.

少しは体重落ちたかな.

関東地方に台風接近中.

明日は無理かなー.

f:id:explorer_114270:20160817001447p:plain