HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/11(木)

8/9(火)

じて通のみ.

連休前最終日.

休みたかったのですが,一つ大事な会議があって出社.

退勤は一人でマッタリ遠回り.

明日はサマと山岳練.

 

8/10(水)

有給休暇で一足先に夏季休暇突入.

今日はサマと山岳練.

FBで募ったら,スミちゃんとぱっくんが参加.

辛くなりそーだぜ.

久々に走れるメンツで外練.

ローテはついつい張り切ってしまい,怒られる.

小来川をパインズ,バス停と超えて,タッキー方面へ.

タッキーは確実に去年よりも斜度が上がっていました.

その後の粕尾峠? はサボリ.

登れる気がせず,早々に千切れてマイペース.

古峰ヶ原からの下り基調ローテ.

ぱっくんの引きが強力.

僕の引きは軟弱.

引きが弱いからか,後続にすぐに捲くられるため,脚を使わないで下がれたので最後まで脚は残せた.

文挟から田野町に向けては,両脚攣りかけ.

思わずペースダウン.

サマは体力あるなー.

かなわん.

久々に消耗しました.

f:id:explorer_114270:20160811223723p:plain

 

8/11(木)

Hondaチーム練へ.

と言っても,毎日出歩いていると嫁の雷が落ちるので,AM中早めに帰宅目標で,烏山セーブオンまでの移動だけ.

集合場所にはスミちゃん!

昨日あれだけ走って,まだ足りない(笑)

ドM(笑)

烏山まで行って,皆を見送ってスミちゃんと2人で帰宅.

それでも脚がガクガク.

スミちゃんのVenge.

後ろでホイールがグォングォン言っているのが聞こえて,プレシャー.

1000kcalほど消費して,良いGMRができました.

明日は家族で出かけるので休息予定.

f:id:explorer_114270:20160811224225p:plain