HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/8(月)

8/4(木)

じて通のみ.

何してたか忘れましたが,1日中打ち合わせでバタバタだった気がする.

退勤はキャップと一緒.

完全Dry => 完全Wet =>完全Dryと15kmの間でゲリラな路面.

おかげでチャリが汚れました.

 

8/5(金)

じて通のみ.

明日から連休突入な人もいるようだ.

うらやましーーぜーーー.

退勤は一人TT.

サンクスまで19分2秒.

もっこり堂まで22分37秒.

かかりもスピードもイマイチ.

 

8/6(土)

オギちゃんとナベさんと練習.

芳賀 => 市貝 => 益子 =>茂木 =>市貝 =>芳賀

コース.

午前中に3時間,90km.サクッと走って終了!

10時過ぎると,暑くてたまらんですな.

f:id:explorer_114270:20160808234706p:plain

 

8/7(日)

休息.

午前中にヨドバシカメラに行って,ドラゴンボールなんとかって3DSのゲームを買う.

というか,長男がお年玉で買うのに付き合った.

PM嫁が子ども会の仕事で外出.

夜,大陸食堂で焼肉.

¥2000割引券でガッツリ.

子供達も良く食べるよーになって,食費がバカにならん.

 

8/8(月)

じて通のみ.

久々に深残.

帰宅遅くなって,トレーニングは無し.

退勤は一人TT.

風が強く横風基調.

サンクスまで18分19秒.

タイムは平凡ですが,踏めていたと思う.

最後はフルもがき!

明日で連休前最終日の予定!