HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/22(金)

7/20(水)

じて通のみ.

夜飲み会.

定退の予定でしたが,夕方打ち合わせを入れられてしまい,残業.

思っていたより早く終わって,19:00~の飲み会にちょい遅れで参加.

ガッツリ食べて,ガッツリ飲みました.

練習もしてないのに.

 

7/21(木)

じて通のみ.

夜キャップといつもの.

キャップ調子良さそう.

後ろについててもしんどい.

最後の掛け合いは負け.

結構ガッツリ負荷をかけたので,トレーニングは無し.

 

7/22(金)

じて通 & ローラー.

今日は何気に給料日でしたね.

お仕事,カオス状態から方向性が決定し,垂直立ち上がり.

負荷Max.

しんどい.めんどうくさい.

誰か代わって~.

残飯も食えず,残業して退勤は一人TT.

サンクスまで18分27秒.普通.

Ave 270Wくらいかな.

感覚的なかかりはイマイチ.

帰宅後,夕食前にトレーニング.

L4 260W 20分

=>20分 Ave274W

f:id:explorer_114270:20160723011234p:plain

ベストから20W落ち.

今日ははこれ以上無理.

10分過ぎから猛烈な空腹感が.

脚の乳酸感も厳しい感じ.

なかなか練習出れないので,ローラーくらいは...

ベースさえ作っておけば,後はチーム練で苦しみに慣れれば何とかなるかな?

明日は自治会の草むしりで朝練出れませんでした.

ちなみに明後日も子ども会?の草むしり.

この季節,草むしりばっか.

めんどくさ.