HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/13(水)

7/8(金)

じて通のみ.

めずらしくオギチャンがイラついていて,今日飲み行くぞ!

ってな話になり,夜はオギチャンとガチ飲み.

ご馳走様でした!

 

7/9(土)

今日はじて部イガピとミホさんの結婚式に出た.

那須湯泉神社から,披露宴会場まで自転車パレード.

雨天で中止かと思いきや,決行!

寒いのなんの.

那須岳を湯泉神社まで1本登ったが,じぇんじぇん登れない...

石川は厳しそう.

良い披露宴でした.

二次会までガッツリ飲んで,今晩は那須に宿泊.

 

7/10(日)

午前中に那須から帰宅.

先週IKEAで購入したソファーが到着.

さっそく組み立てました.

超快適.

生活が変わります.

なんだかエラく疲労したので,練習なし.

 

7/11(月)

じて通のみ.

退勤は久々にキャップと一緒.

やっぱ人と一緒だと退勤強度が上がる.

テクノ街道で前走者1台.

捕まえるつもりでガチ飛ばし46kph.

なかなか追いつかない.

速い.

橋まで行ったらキャップに交代.

の予定が,キャップ前に出れず.

引き続き単独追走.

近づくと前走者ペースアップ.

SKYのジャージ.

なんとかドッキングするが,50kphで巡航.

キチーけど,何とか逃がさずサンクスまで付ききり.

さすが.つえーな.

帰宅後ローラーの予定でしたが,嫁の弾丸トークでDNS.

 

7/12(火)

じて通のみ.

退勤一人TT.

意外と脚が疲労していて,イマイチかからず途中で終了.

帰宅後,ツール見ながらソファーで寝落ち.

 

7/13(水)

じて通 & ローラー.

定退して退勤一人TT.

サンクスまで19分25秒.

定退日は混雑していて,イマイチ追い込めず.

帰宅後,夕食の前にトレーニング.

L4 280W 20分

=>Ave281W  10分 DNF + Ave275W 5分 DNF

f:id:explorer_114270:20160713220647p:plain

踏み始めるも全然かからない.

20分続けらっれる気がまったくしなくて,10分DNF.

5分レストして,プラス10分のつもりが,まったくかからず5分 DNF.

5分で終わりと決めれば上げられてるけど...

きっと飯前にやったからパワーが出なかったんだ.

そう考えよう.

やべー.

調子悪りーかも.