HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/4(月)

じて通 & ローラー.

今日からじて通.

出勤はのんびり.

手をグーパーすると,痛むのですがブレーキレバーとシフトダウンは痛まなくなってきた.

膝の打撲も問題なし.

今日は会社で久々に嫌な思いをしました.

メールでちょっと問い合わせをしたのですが,先方から意味がわからん,意図がわからん,日本語がおかしいだ,何だと言われ,結局質問事項にも回答もらえず,マジむかつきましたが,この程度でぶち切れなくなったのはおじ様になった証拠でしょうか?

退勤は一人でTT.

サンクスまで18分35秒.

脚はさら足.

意外とかかる.

帰宅後トレーニング.

L4 20分 270W 

=>Ave281W 20分.

f:id:explorer_114270:20160704231450p:plain

今日は20分こらえられた.

しかも最後上げて280W行った.

心肺というか,苦しみに耐える精神力が落ちてる気がする.

石川までに290Wまで戻したい.

体重は65.8kg.

標準+1.8kg.

大分肥えてしまったが,今更無理して減量するまい.