HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/3(日)

6/27(月)

練習なし.

車通勤.

今日は早めに上がって病院へ.

まだ結構痛い...

自転車は我慢して,安静にだそうです.

 

6/28(火)

練習なし.

車通勤.

朝の渋滞半端無し.

8:00打刻って,車通勤では不可能ですな.

 

6/29(水)

練習なし.

車通勤.

渋滞が嫌なので,6:30出勤.

早めに上がって病院へ.

痛みは大分ひいてきました.

でも自転車はまだダメ(-_-)

 

6/30(木)

じて通のみ.

まだ医者に禁止されてますが,我慢できずにじて通.

脚の痛みは大丈夫ですが,右手が痛む.

ブレーキとシフトダウンが少しキツイ.

通勤はサイクリングペース.

 

7/1(金)

トレーニング無し.

じて通も無し.

6:30出社して,早めに退勤.

病院へ.

傷口も大分癒えて来ました.

驚異的な回復力だね!

と医者に言われてません(笑)

 

7/2(土)

早起きして,家族でIKEAへ.

前々から考えていたリビングのソファーの買い替え.

いくつか候補がありましたが,その一つがバーゲン!

決定的な決め手となりました.

想定よりかなり安く上がった.

余ったお金で,ワークチェアとかクッションとか小物を購入.

ついでにコストコ寄っておやつやドリンクもGET!

 

7/3(日)

朝10:00に再び病院へ.

お休みなのに,包帯の取替えに来なさいと.

良い先生です.

その後,昨日買った家具の組み立てやら,自転車の洗車やら.

子供達とサイクリングやら.

夕方,トレーニング.

なんだか,やたらと体が重たい.

石川には出たいので,ボチボチ復帰.

L4 20分 出たなり

=>L4 Ave 277W  15分 DNF

       + Ave 285W  5分

f:id:explorer_114270:20160703215633p:plain

一週間ぶり.

さらっさらのさら脚ですが,わかっていたけど呼吸がきつく,15分でたまらずDNF.

 

3分休んで,残り5分踏み足して終了.

まー,今日はこんなとこで.

ブレーキがやりにくいので,実走はまだ危ないけど,ローラーは出来そう.

明日からゴリゴリローラーだ!