HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/8(水)

6/6(月)

じて通のみ.

退勤はキャップと超全力退勤!

3分ー3分モードで,かなり脚にきました.

帰宅後のトレーニングはさぼり.

 

6/7(火)

じて通のみ.

朝はDry.

帰りはWet.

帰りはキャップと最短距離で帰宅.

軽めのギアでくるくる~♪

 

6/8(水)

有給休暇.

今日はHP朝錬の日なので,朝練のみ参加.

今日は本番機材で参加.

キャップは通勤クロモリ.

サマはなんとシクロクロス+27c

1本目のスプリントポイント.

直線引きで50km/hを楽に越える.

ディープだと+4km/hくらいVmaxあがりそう.

そのまま逃げ切ろうかと思ったが,キャップと叩きあい.

やられた.

これで結構消耗.

その後なかなか回復せず.

牧場区間が辛いの何の.

しかも今日のサマタは執拗にアタックを繰り返す.

チーム練なので登坂少な目,千切らず一定ペースのベースアップ,が基本的な考え方だが,我々3人だとどうしても千切りあいになる(笑)

下り基調でペースを上げてシクロクロスを攻撃.

でも引きちぎれず,心が折れる

これまたかなり消耗.

最終勝負区間に向けて,脚温存.

ってか,2Lap目も牧場区間踏めねー.

シクロクロスが元気に1本引き.

なんじゃこりゃ.

最終区間でペースをあげるが,イマイチかかり悪し.

最後の掛け合いはローテの番手からまぁ,いただいたが,シクロクロスとどっこいどっこいはまずいね.

登坂力も含め,LT落ちてきてるなー.

石川までに戻さないと,完走も危ういぜ.