HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/30(土)

4/28(木)

完全休養.

昨晩は実は仕事仲間のハタノと飲みに行ってました.

こいつとは良く話が合います.

今日は終日雨天の予報につき,連休前最終日ですが車通勤.

最後の最後まで打ち合わせでしたが,すっきり終えて連休突入.

 

4/29(金)

完全休養.

今日から実家に帰省の予定でしたが,下の子の体調不良で中止.

女房もイマイチ体調が悪そうなので,家でのんびり.

PM 上の子だけ連れてAudiへ.

ちょっと用事があったので.

そこで新型A4 AVをゴリプッシュされました.

すごい好条件.

やばい!

ポチる寸前で堪えました.

堪えた理由はS-Lineパッケージの現車を確認していないこと.

かな.

さすがにオプションつけて700万超ですから,現車も見ずには買えません.

それにしても,一発目から勝負かけてくるなぁ.

今現在気持ちがもやもや~.

 

4/30(土)

HONDAキャンプDay2に参加.

今日のメニューはもてぎ小回りを10Lap 120kmの耐久走.

前半はP組.

ほぼ付き位置.

3Lap目くらいで一度切れる.

その後監督指示で,ショートカットで再度合流.

2Lapくらいで切れる.

途中で中切れにつき合わせてしまったミズ.ごめん.

その後2Lapくらい単独.

1Lap毎にアンパンを補給.

ようやくE組に吸収され,最後まで.

最後は落ちてきたミズ,ブンペーの叩きあい.

3番手で追うが,ヤマにまくられ4着.

チクショ.

結構脚残ってると思ってたのに.

皆キャンプに戻るが,僕とヤマニシPは自走で自宅へ.

しかし,,,キツイ練習だった...

 

以下本日のチャート.

前半P組.最高速度が70km/h近い.

途中単独.

その後E組.

P組のスピードがよくわかりますな.

f:id:explorer_114270:20160430212931j:plain

f:id:explorer_114270:20160430213335p:plain

 

明日はキャップと耐久走の予定です.