HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/27(水)

4/25(月)

じて通のみ.

帰宅後,すごく眠い.

気づくとソファーで寝落ち.

 

4/26(火)

じて通のみ.

上の子のクラスがインフルで学級閉鎖だそうです.

ということで,一足先に連休突入だそうです.

明日はHP朝練ですが,皆さんお仕事が忙しいようで,1人っぽい.

なので,朝練中止.

変わりに明日じて部の朝練があるようなので,そっちに参加しよう.

 

4/27(水)

じて通 & 朝練.

今シーズン初.

じて部朝練に参加.

メンバーは6名.

スガヤさんがパンクでスタートは15分ほどディレー.

1本目のローテ.

牧場区間でのスミちゃんの引きが強い.

先頭交代後のペースアップで,一瞬やばかった.

ゴールに向けて良いポジション.

登坂でスミちゃんロングスプリント.

真後ろにつけて,スミちゃん垂れたところで,いただきました.

三段坂.

ゴリさんの引きから.

エガワさんリュック背負ってペースアップ.

とりあえず容認.

誰も動かず.

三段目に入っても動きが無いので,我慢できずペースアップ.

ブンペーがついて来る.

エガワさん吸収.

ブンペーが離れそうにないので,キツイ芝居を打って頂上付近でブンペーに先頭交代.

ここからはよだれダラダラ.

絶対まくれるでしょ.

と良いタイミングでスプリントしていただきました.

スプリントは2番手,第二ブースターを担当

もがき.イマイチ踏み切れず.

練習とは言え,一番を取れるのは気持ちいいですね.

それにしても.5:30に起床したので眠い...

次回のHP練は連休明け11日です.

よろしく.