HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/24(日)

4/21(木)

じて通のみ.

退勤雨天につき,最短距離を移動.

ローラーの予定でしたが,帰宅後すぐシャワー浴びて,やる気なし.

 

4/22(金)

じて通のみ.

夜飲み会.

サマの歓迎会.

一次会でお開き.

23時くらいには帰宅.

最近にしては早い.

 

4/23(土)

じて通のみ.

というのも,実は会社のロッカーに財布を忘れてきてしまって,取りに行きがてら通勤路を往復25km.

刺激入れに,強度上げ上げで行くものの,調子悪っ.

 

4/24(日)

JBCF 群馬Day2.

E2は8時スタートなので,6:00着くらいを狙い,4:00出.

ガソリンが無くて給油したり,途中で眠くなって波志江でコーヒー買ったりしていたのもあり,6:10到着.

6:30開門.

受付未だったので,急いで受付.

準備して,出走サインして,車検受けて,一緒に受け付けたメンバーのゼッケンをHONDAテントに届けに行ってとかやってったら,7:30.

アップがてら1Lap試走して整列.

道幅があるので3列目くらい.

予定通り8:00スタート.

位置取りは集団中盤から後方.

前々に出切れない.

3Lap目.裏ストレートの下り直前で付ききれず...

心臓破りで後方に位置しているから,登りきりあたりから強烈にキツクなる.

3回目で玉砕.

その後4Lap目単独.

5Lap目に後続集団20名くらいに吸収される.

そのままこの集団でゴール.

もう少し前々で展開できれば,もう少しマシだったかもなー.

後続集団のペースは楽だった.

このくらいの感覚で先頭集団にいれたらいいのだが...

宇都宮の時もそうでしたが,位置取りや走り方が悪いんだろうな.

んーーー.

あらためて,センス無いっす.