HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/13(水)

4/12(火)

有給休暇.

次男の小学校入学式でした.

長男の時も思いましたが...

長い....

トレーニングは無し.

明朝は今シーズンの朝練スタート!

 

4/13(水)

じて通 & 朝練.

朝少々寒いが,空力重視でジャージ&レーパンにウォーマーで.

バタついてるとすぐ千切れちゃうので.

集合場所に向かっていると,雨がちらほら.

まぁー行けるかなと踏んで,集合場所にはサマとキャップ.

いつもの3人.

とりあえず去年のベースアップコースでスタート.

芳賀近辺はそこそこドライで行けましたが,市貝近辺は雨脚が強くてWet.

ということで本日はショートで切り上げ.

少々脚が余りましたが,今日は予定通りローラーやりましぇーん.

明日はローラーの日.

と脳内スケジュールを組んでいますが,気が向いたらやります.