HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/7(木)

ローラーのみ.

 

6:00起床.

まだ雨が降っていないので,準備して6:30出発.

と,玄関の扉を開くといきなり雨天.

再度着替えて車通勤.

帰宅後トレーニング.

まったくやる気が起きませんが,とりあえずローラーにまたがる.

今日は久々にL4 20分 1本 出力出たなり(脳内270W).

=>Ave281W 

f:id:explorer_114270:20160407224712j:plain

ラスト5分すげー苦しかった.

久々に180bpm超えました.

まだそこそこ踏めそう.

相対的にはしょぼいけど,絶対的なコンディションはまぁまぁなのです.

 

そういえば,3年ぶり?くらいにヘルメット新調しました.

f:id:explorer_114270:20160407220351j:plain

KASK Protone.

実は中古です.

ヤフオクで安くGETできました.

このメットJCF公認なのですが,公認競技に使用する場合はちょっとひと手間いるようです.

ホントかな??

よーし!

新しいメットで頑張るぞ!

 

 

 

とは,,,当然ならない....(T0T)