HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/1(金)

3/28(月)

じて通のみ.

朝全力.

夜キャップといつもの.

今日キャリア初.

すべて本の撮影があった.

とは言っても国内のVEZELの開発は指1本触れていないので,取材とかは無し.

ちゃっかりチームの集合写真にだけ写ってきました.

すべて本,是非買ってください(笑)

 

3/29(火)

じて通のみ.

朝全力.

夜キャップといつもの....だったっけ?

実は火,木はローラー!

と決めたのだけれども,やる気せず...

 

3/30(水)

じて通のみ.

退勤キャップとまったり退勤.

 

3/31(木)

じて通のみ.

夜,退勤TT.

サンクスまで18分47秒.

出力は?? どのくらいだろ?

忘れた..

今日もローラーやる気無し.

 

4/1(金)

自転車をDogmaに変えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです.

一応エイプリルフール(笑)

じて通のみ.

夜飲み会.

会社から直.

仕事が片付かず,遅れて21:00頃から参加.

何だかんだと盛り上がって,2軒目へ.

へべれけになって帰宅は午前2時.

土曜練はDNSだな.