HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

12/17(木)

12/9(水)

じて通のみ.

 

12/10(木)

じて通のみ.

混んでて帰り飛ばせない.

練習にならない.

唯一の練習時間が...

 

12/11(金)

雨天にて車通勤.

自転車乗らず.

 

12/12(土)

お休み.

中嶋企画の走行会に呼んでもらって,SUGOへ.

でも今走る車持ってないので,基本的に横乗り.

目当ては小暮選手.

子供が大ファン.

サインもらって,横乗りまでさせてもらって,大満足のようでした.

僕はS1の横乗りが楽しみでした.

が,,,意外と腰砕け.タイヤもダメだ.

町乗りは好印象でしたが,そのままサーキットを走れるほどハードじゃないのね.

 

12/13(日)

お休み.

朝から町田の実家へ.

人生2件目の住宅ローンの手続きへ.

借金まみれ~~

はははーーー.

深夜帰宅.

調子悪し..

 

12/14(月)

お休み.

本格的に体調を崩しました.

朝から熱が出て,頭痛が.

寝不足もあって,むーりーー.

突発有休.

 

12/15(火)

じて通のみ.

4日ぶりに自転車に乗った.

体調7割回復.

イマイチ.

 

12/16(水)

じて通のみ.

体調大分回復.

朝少し上げてみると,のどにタンがつかえて息が苦しい.

退勤,交通量多すぎ.

飛ばせない.

にしても,苦しい.

たかが通勤,されど通勤.

日々の全力通勤はパフォーマンス向上にはならないが,維持には貢献できていると実感.

ちょっとサボると途端にきつい.

 

12/17(木)

じて通のみ.

体調ほぼ回復.

まだ少し喉がガラガラするけど.

退勤キャップと上げてみるが,やはりイマイチ追い込めず.

退勤路変えるかな.

帰宅後ローラー回そうかと思いましたが,今週はいっそ休もう.

とか言いながらサボる言い訳.

明日は飲み会です.

日曜日のベースアップ練からまた地道に頑張ろう.