HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

12/1(火)

11/28(土)

休養.

じて部の忘年会で,パシフィックスポーツのコテージへ.

泊まりたかったが,色々あって日帰りで.

ということで,久々に飲み会で1滴もアルコールを入れず.

子供達も連れて行ったが,すごく楽しそうでした.

シラフなこともあり,おかげで結構子守に徹することとなった.

泊まりたいとせがまれたのですが...残念.

子供らには,パパは社長なの??と質問攻めにされる.

帰宅後も女房に,パパは社長らしーよ,とか報告している.

んー.

説明がめんどくさい.

少し眠かったが,そのまま東京の実家へ向かう.

 

11/29(日)

今日もお休み.

実家にて色々手続き.

両親が家を買うことに.

建売の新築.

70にもなってすごい決心だ.

ただし,年齢的にローンが組めないらしく,生まれて初めて連帯債務者のハンコを押すことに.

うーん.

まぁ,資金計画は色々あるのだが...一見オレの人生,ローン地獄だぜ.

 

11/30(月)

じて通のみ.

退勤キャップと2人.

最終セクションで渾身のアタック.

成功!

そのまま逃げ続けるが,痰が喉につまって,吐きそうに...

その間に追いつかれて逃げ失敗.

今日の退勤も追い込めました.

 

12/1(火)

じて通 & ローラー.

退勤はナベさんと2人.

キャップは一足先に行ってしまった模様.

ナベさんを従えて1本引き.

90%くらいで淡々と.

結構キツイ.

テクノ街道の終わりでキャップをキャッチ.

一人だと手抜いてますね?キャップ.

帰宅後,嫁のマシンガントーク1時間の後トレーニング.

午前様になったこともあり,L4 270W 15分 × 1

=>15分 Ave271W

f:id:explorer_114270:20151202005730j:plain

んー.

意外とかからず...

明日は有休.