HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

11/23(月)

11/21(土)

じて通のみ.

お休みですが,ツール・ド・HGTという研友会のイベントにスタッフとして参加.

お天気がよく,自転車日和でしたが,僕の役割は回収車.

走行不能となった車両の回収.

基本的に待ちが多く,ちょっと退屈でした.

でも参加の皆さんは楽しそうで何より.

今日は会社までの往復の自走のみ.

夜は嫁さん飲み会につき,子供達と回転すし.

2人ともよく食べるよーになったなぁ.

 

11/22(日)

お休み.

夜焼肉.

近所の焼肉屋さんから,誕生月のサービスの案内が来ていたので行ってみた.

2000円分くらいの大皿が無料でしたが,豚と鳥ばかり.

牛肉をほとんど食べないうちに満腹になってしまった.

イマイチ...

でも食べ過ぎた.

 

11/23(月)

じて通 & ローラー.

退勤キャップと2人.

あまり上げたくないというので,今日は僕の1本引き.

パワーはそこそこかけているものの,イマイチスピード乗らず.

22分37秒.

帰宅後,久々にトレーニング.

ボチボチローラーやりますか,的な.

20日ぶりくらい.

久々なので,L4をやり切れる負荷で適当に1本.

==>L4 15分 Ave262W

f:id:explorer_114270:20151124015050j:plain

軽めと言えども,結局意外とキツイ.

徐々に上げていきます.