HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

10/31(土)

10/29(木)

じて通のみ.

 

10/30(金)

じて通のみ.

 

10/31(土)

もてぎエンデューロ

4時間チーム.

キャップ,カトちゃん,僕.

過去最高数のエントラントというだけあって,すごい人.

今度こそ優勝だ!

練習不足だけど...

今回第1走を担当.

ささっと招待選手の後ろを取って,安全ポジショニング.

春よりもペースが遅くて楽です.

ホンダ栃木がいないからか?

フリーダムが視界から消えた後は,アタックの用心.

E1勢の攻撃がかかったときは,誰かに教えてもらった技.

”行ったぞーー.決まるぞーー!”

と叫ぶと他が追ってくれる.

でも,1時間時点でサノ君が逃げたことには気づかなかった...

まだまだですな.

1.5時間でルーティンピット.

ペースが緩いのでキャップの集団復帰もイージー.

その直後のフリーダムの逃げが決まってしまう...

集団のペースは見た目に遅くて,どんどん差が開く.

ダメだなこりゃ.

キャップもうまくつないでくれて,最終走のカトちゃんへ.

カトちゃん,練習不足につき,僕とキャップである程度勝負を決めて,最終走は消化スティント,の予定でしたが勝負の最終スティントになっちゃいました.

集団のペースが遅いので,最後はスプリント勝負になりそう.

でも最終周の招待選手ペースアップで大分絞られた模様.

でも相手が一枚上手でした.

スプリントは圧倒的で完敗.

残念ながら,またまた2位.

どうしても優勝できないもてぎ.

次回こそは!

それにしても,エンデューロは楽しい!