HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

10/14(水)

10/9(金)

じて通のみ.

帰りに行きつけの店で友人と一杯.

午前様になってしまった.

 

10/10(土)

幼稚園の運動会.

とても知り合いが多い幼稚園だ.

いい幼稚園だと思う.

帰宅後,眠くて昼寝.

トレーニングは無し.

 

10/11(日)

今日も早起き.

WEC 第6戦 富士SWへ.

LMP1マシンはホントに美しい.

そして速い!

6時間耐久.

たっぷり観戦できた.

WECは技術的にもかなりチャレンジングなカテゴリだと思う.

F1よりも性能調整がうまくできているし,見てて本当に面白い.

Porche 919 Hybridはすごい.

Audi,Toyotaの2強に昨年から割って入って,2シーズン目でル・マン24制覇.

感動した.

Porcheはレースを知ってるし,レーシングカーの作り方を知っている.

すごい.かっこいい.

HONDAも見習って欲しいなー.

 

ちなみに練習は無し.

 

10/12(月)

有休.

1日中ダルダル,ねむねむ,ゴロゴロ.

練習無し.

やばい.3日連続サボリ.

 

10/13(火)

じて通のみ.

久々に自転車に乗った.

通勤バイク,クランク周りから異音がする.

嫌だな.

退勤,キャップと全力退勤.

全然かからず.

すげーキツかった.

今日はアタックする脚を残せず.

 

10/14(水)

じて通 & ローラー.

フル残して退勤は一人.

退勤TTしてみたが,全然スピードが出ず.

それでもスピードを出そうと頑張って,途中で垂れる.

帰宅後,嫁トークの後トレーニング.

たまにはやっておかないと.

L4 15分 280W  × 1本

=>15分 Ave291W

f:id:explorer_114270:20151015014026j:plain

調子悪い気がしていたけど,意外とかかったな.

久々に15分 290W.

パワーはだんだん戻ってきたかも.