HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/2(水)

8/25(火)

最近嫁さんが仕事をはじめた.

朝7:30に出て行ってしまうので,下の子を幼稚園のバスに送り出さねばならない.

ということで,朝練中止.

じて通のみ.

 

8/26(水)

この日と翌日.

一泊でチームの山篭り.

外駐にA4を外泊させるのが嫌だったので,雨が降っていたけどじて通.

御殿場まで色々な比較車を運転してPM到着.

お仕事後,夜は飲み会.

2時まで飲んだ.

 

8/27(木)

御殿場から帰社.

金曜は有休なので,月曜日の報告会に向けて,帰社後フル残でお仕事.

自転車は退勤のみ.

荷物が重たい.

 

8/28(金)

有休.

用事があって,実家へ.

おかげで宮田クリテはパス.

一人だったので,久々に自転車で帰った.

町田まで片道150km.

途中で大パンクして焦りましたが,何とか完走.

 

8/29(土)

久々にタイから一時帰国している,妹と甥っ子姪っ子に会った.

10時の飛行機でタイに戻るらしーので,早起きして羽田まで見送りに.

その後あまり眠くて,一日ウダウダ.

 

8/30(日)

宇都宮へ戻る.

春日部で雨が降ってきて,以降びしょ濡れ.

それにしも,4号はつまらん.

 

8/31(月)

じて通のみ.

報告会うまくいかず,怒られる.

最近仕事がうまくいかん.

 

9/1(火)

じて通のみ.

DHバー装着のパリで.

全然練習してねーー.

夜,今月の嫁のお仕事のシフトを言い渡された.

ひぇー.

結構レースと重なってるぜ.

でも,ある程度好き勝手やらせてもらってるので,ここは我慢.

 

9/2(水)

今日もじて通のみ.

一応DHポジションに慣れる練習.

お仕事が悩ましい.

ああー,やだやだ.

 

と,一週間分まとめて更新.

最近日記も書けねーや.