HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/17(月)

8/12(水)

練習なし.

オギちゃんがMB行きたいというので,またまたMBへ.

CクラスのツーリングやCLA SBあたりを物色.

いーねー.

 

8/13(木)

帰省.

自転車は持っていかない.

久々に上野動物園に行ってみた.

個人的にはズーラシアの方が好きかも.

 

8/14(金)

実家を拠点に海水浴へ.

逗子海岸へ.

逗子駅には宇都宮直通の湘南新宿ラインが停まってて変な感じ.

海水の温度は高し.

生まれて初めてクラゲにやられた.

痛かった~.

15:30頃上がったが,15:50にシュモクザメ目撃で遊泳禁止になったそうです.

 

8/15(土)

10時まで寝てしまった.

起床して,木更津へ.

アウトレットとかで1日遊んで,そのまま宇都宮へ.

 

8/16(日)

午前中,カワイちゃんの練習に合流しようと思ったけど,起きれず単独練.

といってもマイペースで淡々とサイクリング100km.

遠回りしつつ小来川を1Lap.

午後から嫁さんの実家へ帰省.

 

今日は連休明け初出社.

雨天の隙をついてじて通.

初日からフル残.

退勤も雨.

明日はキャップもサマも連休明け初日ということで,朝練中止にしときました.

夏休みも結局自転車乗ったの3日/10日

最近たるんでるなー.オレ.