HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/11(火)

8/10(月)

休養.

嫁さんの仕事につき留守番.

上の子はどっかに遊びに行った.

なので下の子とサイクリング.

初めての公道デビュー.

岡本の7-11まで往復5km.

よく頑張りました.

 

今日はオギちゃんとスミヤマさんとサイクリング.

先日の山岳練は貧脚につきギアが足りなくてヘロヘロだったので,今日はコンパクトクランクで.

オギちゃんちが学童に子供を送り出した後に出発ということで,出は遅め.

宝積寺のオギちゃんち経由で,ツーリングペースで淡々と古峰ヶ原へ.

40まで行く予定でしたが,時間の都合で古峰神社で引き返し.

途中でノグチさんとすれ違ったよーな?

コンパクトだとしっかり回せていい感じ.

3人で車話をしつつ,上げるとこは上げて,みたいな感じで楽しい.

強者に引きずりまわ練もいーけど,こういうマッタリペースのサイクリングも楽しい.

また是非行きましょう.