HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/19(日)

7/17(金)

じて通のみ.

夜おぎちゃんとサシ飲み.

焼肉がっつり.

いつもご馳走様です!

 

7/18(土)

ローラー.

朝30-30を5本.

456W, 466W, 468W, 475W, 484W.

7.45倍

ちょっと気合入りすぎた.

昼からちょっと浦安へ.

ちょっと中古車見に.

夜レイクタウンで中華バイキング.

レース前に何やってんだー.

まーいーや.カーボローディング.

金,土,で体重増.

 

今日.

久々に実業団に出た.

石川ロードレース.

昨年は悪夢のFAD.

ここのレース,きっかり5分でFADされる.

順位すらリザルトとして残らない,厳しーレース.

午後13:00スタート.

3Lapなので初っ端からペース上げ上げ.

相変わらず位置取りが悪く,下り区間でずるずる後退.

1Lap目の最後の登り区間.

気づくと集団が割れて,後方集団に置き去りに.

ヤベっ!

と思ったけど,時すでに遅し.

埋められず,第2集団でレースすることに.

その後淡々と第2集団で過ごして,56位Finish.

先頭から5分16秒遅れで,残念ながら今年もFAD.

と思っていたら,リザルト見ると完走扱いに.

今年は緩くなったのかな?

久々に実業団のロードレースに出ましたが,レベル高けー.

まだまだです.

後半戦どれだけ出られるかな?