HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/11(土)

7/10(金)

じて通のみ.

退勤時オギちゃんからHELPのTEL.

急いで駐輪場に行くと,前輪が2連続パンクしたそーな.

チューブの穴のあき方がおかしいので,タイヤが怪しい?

と思ってチェックすると,ビードが2箇所切れていて,そこからチューブが脱腸してる!

1000円札で応急処置して,オギちゃんに付き合って宝積寺経由で帰宅.

 

今日は栃木県の実業団練.

チョー久々に参加.

HONDAを初め,杜,スタプレ,Ride Freaks,他大盛況.

4Lapの1本目,2番目の組でスタート.

3Lap目に入るところで,後続の激速組に追いつかれ,ここでそっちに乗り換え.

ラストラップの最後の登坂で千切れて,並松公園の登坂はもがくこともできなかった.

この時点でヘロヘロ.

もう無理な感じ.

しかしながら,2本目スタート.

2Lapの2本目.ここも2番目組でスタート.

1Lap目で早々に激速組に追いつかれる.

ここでやっぱりそっちに飛び乗り.

ミズ,古谷さん,イガピ,今関さん,僕の5人が生き残り.

中川小の登坂でミズと古谷さんが抜け出す.

残った3人でローテ.

やはり最後まで脚が残せず,もがくことすらできず終了.

炎天下の元140km.

久々に限界まで追い込めました.

ぐうの音も出ないくらいヘロヘロになりました.

最近そこそこ練習できているので,今日はまぁまぁ頑張れた.

石川に向けて少し良いイメージが出来ました.

 

ちなみに今日GarminのItado TT,更新しておきました.

現在1位でーす.

いぇい!