HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/5(日)

休養.

嫁さん仕事で終日不在.

午前中は家事手伝い & やりかけてなかなか出来ていない日曜大工.

PM AUDI宇都宮に.

A1  1.0TFSIの試乗に来てください! と営業がうるさいので今日約束してしまったのでした.

うちのA1は1.4Lの4気筒.122ps/200Nm

新型は1.0Lの3気筒.95ps/160Nm

フェイスリフトして,S1と同じ顔になったが,実はあまり好みでない.

乗った感じは,意外といい.

普通に待ち乗りの脚にするなら問題ないレベル.

でも回すとL3感いっぱい.

スペック通り力も無い.

これに買い換えるモチベーションは湧きませんな.

これに300万出すなら,118i買うな.

そんなことしてると,町田の実家から三郷まで出て来いとTEL.

暇だったので,ここから三郷へ.

じじばばと遊ばせて,22時頃帰宅.

そのままツール観戦.

おもしろかった.

ということで,サボっちゃいました~.