HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/4(土)

7/3(金)

完全休養.

今朝の雨だとじて通リミットオーバー.

大人しく車通勤.

んー快適.

明日はじて部朝練に参加予定.

 

今日はじて部練が中止になってしまったので,一人練.

芳賀530コースを2Lap.

2Lap目タヌキ坂の直後に前輪パンク.

しかも,こんなときに限ってポンプを忘れてきたことにここで気づく.

ひぇーーー.

こんなところでーーー.

近くの農器具屋さんで,ダメもとで聞いてみる.

”自転車の空気入れがあったらお借りしたいのですがーー”

親切に貸してくれたのですが,予想通り仏式バルブNG.

その場でおじさんとしゃべりながら,サイクリストの通過を待つ.

20分ほどで1台捕まえました.

亀山レーシングの方でした.

ありがとうございました!

助かりました!!

もーポンプ忘れません!

時間の都合で,TTは切り上げて最短ルートで帰宅.

 

1Lap:44分56秒  Ave237W

記録更新!

にしても41分台とかイメージできねー.

2Lap目はパンクするまで,マジきつかったなー.

パンクした時点でAve210Wくらいだった...

 

体重62.9kg. 18.8%

ここのとこ外練増やして距離を走ってるからか,体重が落ちてきました.

明日はローラーかなー.