HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/25(木)

6/24(水)

じて通のみ.

残業3ヶ月枠にヒットしていることに奇跡的に気づく.

そそくさと早めに退社.

退勤.何となくひたすら高回転練をやってみた.

これ苦手.

180rpmくらいがやっと.

テクノ街道で車の人に,このチャリ頭おかしんちゃうか?と思われたかも.

明日も残業Maxで定時退社予定.

金曜は有休.

おし,明日は朝練行こう.

 

今日.

昨日早めに寝たので,早く起きて久々にじて部の朝練.

長畑から積極的にしかけてみるが,赤ジャージ + コージーにまくられズブズブ.

水晶湖1本目,ラストの勝負所にナベちゃんに千切られ終了.

水晶湖2本目,ラストの勝負所にまたまた着いていけず終了.

最後の勝負どころまで脚を残せない.

課題.

それにしてもナベちゃん平地もはえーー.

そして結局,残業拡大申請してフル残.

眠かった~~.

そーいや,今日水晶湖練禁止の通達があった.

たまたま朝練出たけど,走り納めとなりました.

これも何かの縁か.