HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/23(火)

6/22(月)

じて通のみ.

 

今日はHP朝練.

早朝キャップからDNSの連絡.

今日はサマにサシでしごかれるのかー,とちょっとブルー.

集合場所で準備してると,フリーの音が.

誰か来た.

マツオだ.

珍しい.

するとまたまたフリーの音が.

タカだ.

じて部練に出れなかったらしー.

ちゅーことで4人でスタート.

アップ区間から徐々に上げて,一発目の平地スプリント.

サマの発射台からタカと勝負!

ここはGET.

次はローテ.

普段より少し抑え目.

でもアップダウンでマツオが切れる.

でもタカがちゃんとフォローしてくれてる.

さすがです.

マツオは登坂でちょいちょい切れてしまうが,今は仕方が無い.

これが俗に言う引きずりまわさ練.

継続することができれば勝手に強くなります.

ゴールの平地スプリントはタカに取られる.

クソっ.

ここでタカ離脱.

その後小周回で再びローテ.

サマと一騎打ち.

完敗.

最後のカスミスプリントは大負け.

今日は久しぶりに人と練習しました.

やっぱ実走練は楽しー.

追い込めるし.

おかげで脚パン.

また来週!