HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/31(日)

今朝は,” パーーン” というもの凄い爆音で目覚める.

衝突実験の時に聞いた音だ.

直感的に事故だと思った.

しかもかなり派手に逝ったっぽい音.

現場は近いはずなので,早速野次馬へ.

セダンが2台正面衝突.

2台とも車種が判別できないほどグチャグチャ.

でもキャビンはしっかりしている.

そのうちの1台は人が脱出できず,駆けつけた野次馬が救出していて,無事に外に出れたようだ.

2台のドライバーとも命に別状は無さそう.

しばらくすると,パトカー,救急車,消防車が到着.

はえーーー.

ちょっと近所の人と会話して,撤収.

二度寝

練習しに行く予定だったけど,ダラけてしまった.

昼過ぎ.

ちょっと時間が出来たので,これではいかん!

と時間の無いときの定番羽黒山へ.

今日の羽黒山

1本目 : 10分51秒   Ave306W

2本目 : 12分06秒   Ave263W

1本目,記録を6秒更新.

f:id:explorer_114270:20150531153424j:plain

でも2本目,盛大に垂れた....

まぁ,今日はこんなもんで.

夕方美容院でCut.

さっぱりした.

坊主じゃないよ.