HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/24(日)

5/22(金)

じて通のみ.

夜お太れ.

3時過ぎまでカトちゃんとオギちゃんと飲んでしまった...

 

5/23(土)

オフ.

朝から子ども会の公園の草むしりで,朝練DNS.

その後通勤バイクのメンテ.

チェーンを綺麗に洗った後に,チェーン伸びを計ってみたら完全にNG.

チェーン交換実施.

クリーナーもったいな!

その後上の子と近所の子と3人でかしの森公園までサイクリング.

帰りにキャプテン親子とすれ違いました.

f:id:explorer_114270:20150523154921j:plain

のんびり走ってると体勢がしんどい.

手もしびれてくる.

猪苗代ツーリングの時も思ったし,もてぎエンデューロの時も思った.

去年の渡良瀬TT以降,ハンドルポジションを下げた方が調子が良さそうな感じがしていたのだけれでも,実は下げすぎ??

と思って,帰宅後ポジションを1ランク戻してみる.

すると結構良いフィーリング.

しばらくこのポジションにしよう.

 

今日は今日で朝から自治会の公園清掃.

その後ちょっと遅めに単独練.

時間がなかったので,羽黒山でCR × 2本だけ.

Parisもハンドルポジションを1つアップしてみた.

1本目:10分57秒  Ave304W

2本目:11分10秒  Ave292W

初の11分切り.

平均出力の割りにタイムが伸びた.

帰宅後の計量63kgフラット.

体重が少し軽くなったからかな.

f:id:explorer_114270:20150524120700j:plain

そういえばParisの割れてしまったサドルを新調しました.

FizikのANTARESを使っていました.

同じものが売ってなかったので,同等仕様のANTARES  R3というのに変えました.

 

表皮がツルツルしていなくて,お尻がずるずる滑らなくて良いかも.

それに最近疲れてくると,どんどん前乗りになっていたけど,あまり前乗りにならなくなった.

これはポジションかな?

f:id:explorer_114270:20150524125324j:plain

帰宅後BMWのディーラーへ.

最近ちょっといーなと思っていた,フェイスリフトしたBMW 1シリーズがデビューしたので,それを見に行ってきました.

やっぱりだいぶかっこよくなりましたね.

インテリアもグロス調に変わって,質感も向上.

M SportのステアリングもM4なんかのMシリーズと同一形状のものに変わってかっこいい.

まだ古い方しか試乗車がなかったので,そちらを再度試乗.

奥様の評価も高そうです.

欲しーなー.

でもお金ないでーす.

f:id:explorer_114270:20150524164224j:plain