HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/21(木)

5/20(水)

じて通のみ.

退勤,豪雨と豪雨の狭間に奇跡的に帰宅できた.

帰宅後トレーニングの予定でしたが,ジロを見ながらソファで寝落ち.

カチューシャの選手が一人逃げしてた.

逃げ切ったかどうかもわからず寝落ち.

どうやら逃げ切ったようです.

ということで,さぼり.

 

今日.

じて通 & ローラー.

退勤は久々にキャップとカトちゃん.

カトちゃん最近練習再開したようです.

秋にまたレース出るとか?

でも今はさすがにまだ弱い.

僕とキャップのローテに着いてこれず.

帰宅後,今日もジロ観戦.

ジルベール強い!

おもしろかった.

ということで午前様になってしまい,短縮メニュー.

L4 10分  290W  +  L5  2分  340W  × 3  各レストは3分.

==>L4 Ave 295W + 346W,349W,347W,352W

f:id:explorer_114270:20150522013711j:plain

L5 3本と見せかけて,限界超えのプラス1本.

でも案外踏める.

もー1本いけたかも.

L5  2分は踏める.

L5はやっぱり2分過ぎが地獄.

でも今3分踏める精神力が僕にはありません.

L4も290W踏めましたが,あと5分踏む精神力が無さそう.

焦らず徐々に戻していこう.