HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/19(火)

5/18(月)

じて通のみ.

退勤ギリギリ雨.

でも豪雨になる前にギリギリセーフ.

 

今日.

じて通 & ローラー.

ところで調子の良し悪しの話.

僕は調子がいいとか,悪いとか,あまり感じません.

いい時悪いとき,あるのかもしれませんが,気づいてないだけかも.

強いて言うと最近調子が悪いです.

でもこれはちゃんとトレーニングしてないだけです.

僕の場合ローラーのパワーを実走で出すことはできませんが,ローラーでしっかりパワーがかかっているときは,やはり実走も走れてると思います.

ここのところL4も落ちてるし,追い込めてない感じです.

モチベーションが少し落ちている,というのもあるかもしれません.

 

とウダウダ話しましたが,シーズン中にこれではいかん.

ということで,刺激入れに今日は30-30 7倍 × 限界まで

==>446W,451W,451W,453W,448W,448W,444W,

           445W,447W,437W,427W

合計11本.

f:id:explorer_114270:20150520010119j:plain

8本目で,もー無ー理ーー,な感じ.

限界と思ってからが勝負!

ってことで,そこからもー1本,もー1本,とど根性.

11本目でガクッとパワーが落ちたので終了.

でももー1本やっとけば良かった.

心が弱い.