HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/14(木)

5/11(月)

休息日.

息子2人を送り出した後,女房と佐野プレミアムアウトレットでデート.

2:15の下の子のバスのお迎えまでに帰宅の必要有り.

案外時間が無い.

アクセクお買い物して,帰宅.

夜は猪苗代ツーリングの余り酒の処理でゴリ邸へ.

またもや弱いのに一気させられてへべれけに.

帰りはリバースしながら帰宅.

 

5/12(火)

じて通のみ.

最近仕事は少し落ち着いてきました.

でもフル残.

帰りは台風の影響で雨がひどかったので,車通勤のキャップに相乗り.

疲労気味だったので,トレーニングは無し.

ジロ見ながら残4kmくらいで寝落ち.

 

5/13(水)

じて通のみ.

今日もフル残.

6月からグループを異動するので,残務整理.

退勤上げ上げ帰宅.

まぁまぁ掛かる感じ.

帰宅後,またもジロ見ながらソファで寝落ち.

 

今日.

じて通 & ローラー.

今日もフル残.

退勤は久々にキャップと上げ上げ退勤.

最後のスプリントはいただき.

帰宅後トレーニング.

久々なので,とりあえず L4  15分  出たなり.

==> 15分  Ave  283W

f:id:explorer_114270:20150515004636j:plain

パワーがかからないというより,苦しみに耐える根性が無い感じ.

せっかく群馬に向けて頑張ってきたのに,体調を崩してDNS.

それ以来まともに練習してません.

今はダメダメです.

ボチボチまた練習始めます.

と,早速明日もお太れですけど.