HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/9(土)

じて部,猪苗代合宿Day1.

痛恨の寝坊.

4時にかけたiphoneの目覚まし.

まったく気づきません.

集合時間は田野町7-11に5時.

5時18分.

着信音.

イガピからのTELで目覚める.

やっちまった~.

日塩から合流を伝え,あくせく準備.

ルートラボからコースをダウンロードしたりして,出発は5:50.

日光街道をひたすら北上.

なんか少し雨が降ってきた.

8時過ぎに日塩到着.

ザックかついで2時間ちょい.

結構腰にきます.

少し待って,無事がっつり組と合流.

 

2個目の山岳.

日塩HCスタート.

ザック下ろしたら,体がかるーい.

ピッコロさん! みたいな.

でも久々に長いHC.

垂れちゃってダメダメでした.

20分しかローラー踏んでないからか,丁度20分で脚終わりますね.

 

ここから本格的に雨.

雨の下りこえーーー.

どんどん皆に置いていかれちゃいます.

 

その後ミズ,イガピ,アベッチ,ツヨシと先行ガッツリローテ.

ながーいダラダラ登坂後の下りで千切れました.

雨の下りとかホント怖いですわ.

まっすぐでも怖い.

滑ってこけるイメージしか湧きませーん.

 

しかし雨がひどくてまいった.

コンビニで休憩後,寒くてやばい.

震えが止まらない.

その後は淡々と一路猪苗代へ.

最後の休憩時,天気とルートの進捗状況から背炙り峠はスルーすることが決定.

3つの峠を越える山岳ツーリングですが,今回結局1個しか登りませんでした.

うーん.残念\(^0^)/

それにしても,ひどい雨だった.

 

この日の走行Total 185km.

宿の温泉 & 食事はサイコー.

宴会も例によって楽しー.

0:00くらいまで飲んで,就寝.