HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/30(木)

HPのツーリングで筑波へ.

HONDAキャンプも今日は確か筑波方面.

どっかで会うかも?

と思ったら,3回も遭遇.

走るとこは皆一緒かー.

 

今日の面子はオギちゃんと,キャップ.つくばでサマタ合流の予定.

でも集合場所に行くと見覚えのあるTCRが.

じて部のぢょんさんも参加.

f:id:explorer_114270:20150430072212j:plain

基本ペースは淡々と.

時折アタック合戦をしながら適度に負荷を上げ下げ.

HONDAキャンプDay1であまりにヘロヘロになったので体力的に不安でしたが,前日大食いしてグリコーゲン貯蔵したので今日は大丈夫.

 

ただ依然パワーはイマイチ.

っていうか,やっぱり突っ込めないというか,追い込めないというか.

なんか体が負荷を上げるのを拒んでいるよーな.

登坂をヘロヘロ登ってつくば山 つつじヶ丘へ.

f:id:explorer_114270:20150430110059j:plain

ソフト食べて,下ってランチ.

山ぶどうソフトうまっ!

一応ツーリングなんで.

f:id:explorer_114270:20150430120644j:plain

今日はあまり肩に力を入れず,のんびりと走れました.

往復155kmくらい.

体力的にも最後スプリントできるくらい行けました.

体力は戻ったな.

後はLTか.

L4 290W + L5 340Wをまたきっちり踏めるようにしないとな.

つくばって案外近い.

冬場のLSDに良さそう.

また来よう.