HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/29(水)

ローラーのみ.

今日は家族でTRMへ.

レースも無いのに,ゲートが混んでる...

モビパーク.

すごい人.

いつも待ち時間無しのアトラクションが,軒並み大行列.

オイオイ.

混んでると価値下がるんだよなー,TRMは.

新しいアトラクションのモトレーサーなんて60分待ち.

これは閉演までずっと60分待ちだった.

うちの子供たちは何故かTRMが大好き.

上の子はモビパークとカートランド.

下の子はハローウッズ.

ちょこちょこ小さいイベントやってるので,何か楽しいみたい.

 

ところで食事の話.

せっかく減った体重を増やすまい,と昨日まで腹八分目程度に抑えていましたが,昨日はあまりにヘロヘロになったので,今日はきっちり食べることに.

朝も昼も晩も,腹いっぱい食べました.

下痢が収まってから,今度はまったくお通じが無くなりました.

今度はどんだけ溜め込んでんだ?

 

帰宅後,寝る前にトレーニング.

L4  15分  目標値出たなり.

==>15分  Ave 277W

f:id:explorer_114270:20150429231208j:plain

全然踏めない.

落ちてるというより,怖く突っ込めない,追い込めないといった感触.

徐々に戻るとは思うけど,もてぎまで時間無いぞーー.

 

明日はHPのメンバーとつくばへツーリング.

楽しみ~.